1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-09-26

review

テーマ: 雑記






















 まだ暑い夏でした


 やり残したことはないか?


 と言われてるような気がしています




 ごきげんよう






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-09-18

silence

テーマ: 雑記






















 暫らく続いた週末のない生活ですが


 祭日のおかげでちょっと一息つけてます


 現場の緊張感や活気は大好きですが


 この静かな時間も負けないくらいイイもので


 久しぶりに自宅での朝の珈琲をたのしみました



 24時間単位のオフは欲しいけど


 まだその時期じゃないと諦めて


 前向きに頑張ってみようとおもいます




 ごきげんよう







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-14

historic

テーマ: 雑記



















 



 今更ながら気が付いたことがある


 古いものを魅力的に感じたり


 懐かしく心落ち着いてみたりしたけれど


 それは希少性と優位性があったから


 それが欠けている場合はただの古いものだった



 勘違いかもしれませんけれど


 いろんなものが整理できそうな気がしています




 ごきげんよう






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。