こんにちはにっこり(なんか絵文字増えてる!)

娘が寝ている間のしばしのリラックスタイム

コーヒー飲んでのんびりしてます

洗濯干したのは...まだ放置です笑い泣き


もうすぐ娘も10ヶ月になりますほんわか

長かったような一瞬のような。


来月から3回食スタートするのですが

気が重い(笑)

ゆる〜くがんばりますうさぎのぬいぐるみ


年明けてすぐ、保育園の申し込みがスタート

「保育園に入れないかもと思ったら憂鬱」

のブロック解除しまくってました(笑)

だからか?なんなのか

入れるやろぐらいに思ってるのですが

「余裕と思ってたら

入られへんかもしれへんで」

というモヤモヤが発生して

これまたブロック解除泣き笑い

結果は3月上旬とギリギリに届く💧

もう少し早ければいいのに知らんぷり


保育園が決まったらいよいよ仕事復帰

また色んなブロックが生まれそうですw