こんばんは。。。


ちょっと沈んでますショボーン

最近の私と言えば

愚痴ばっかり言っている


夫には気が利かない

娘は離乳食食べない


ある人に指摘されものすごく腹が立った

ものすごく。

でも

腹が立つのはその通りだからだな...

口を開けば愚痴しか出てこない


心がイガイガしたり、ムッてなったり

悲しくなったりしても

最近ブロック解除もしてなかった


モヤモヤをスルーする癖が

復活し始めてる


それに気づけたね。

良かったって思おう。


ブロック解除して気持ちのどん底から

浮上した今

これで満足だから、もう充分って思って

続けることをやめる悪い癖💧


分かってたのに都合よくスルー


根本的な自分は何ひとつ変わってない


自分を甘やかして、他人にピリピリして

嫌な奴ショボーン


こうやって書き出したら

『あんた分かってるやん』

ってね。


なんだろうな、分かってるのに

駄々こねてる子どもみたいに

じたばたしてしまう