おはようございますチューリップ


予報通り雨です宇宙人くん

でも明日は晴れ照れ


‪- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄‬


昨日は先輩と焼肉ランチゲラゲラ



どれもこれも美味しかった笑い泣き


久々にたくさん話すことが出来て

リフレッシュキラキラ


その後、久々のスタバコーヒーショートケーキ


リフレッシュできたから

今日は色々準備がんばろうにやり


‪- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄‬


ここ数日、我が家には

様々な問題...というか

難題というか...

不安要素がいくつも舞い込んできました


昔の私だったら、きっと

不安でたまらなかったあせる

まだ起こりもしていない不安に

心を揺さぶられて

悪い事しか考えられなかった

『なんで私ばっかり💦』

『私は幸せになれないんだ』

そして何もかも諦めてしまえばいい

きっとまた笑えなくなっていたと思う


でも、今は

ひとりじゃない。

夫がいて、まずそれだけで

不安にならない

不安でも、ネガティブな言葉が

出てこなくなった


それでも、もし不安が襲ってきても

私にはお守りがある


それだけでまずドンと構えていられる照れ


今私の中にあるワードは

気にせず前に進もう


目の前のことを、私ができることを

やる!!!


ただそれだけほっこり


後ろばっかり振り返っていた私


前しか向かない!


って思える私照れ

すごい!すごい!(笑)