こんばんは!


今日は曇りのち、夕方突然の大雨


ベランダに干した洗濯物たちは

風がなかったおかげで濡れなかった

でも、乾かなかった笑い泣き


明日は天気だから乾きますように晴れ


‪- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄‬


今日は幼なじみの友達2人が

遊びに来てくれましたイエローハーツ


コロナもあり、自宅に招くのは

今日が初めて家

やっと来てもらうことが出来た祝日


2人ともママの大先輩

色んな話をして気持ちが軽くなったにやり

そしてたっっっっくさん笑ったゲラゲラ音譜


誰かと会う度に思う


早く気兼ねせず会える日常に戻ってって。


今の状況は

当たり前にできたことを

ありがたい事やったんやと

考えさせられる


いい機会だとも思う


でも、日常が戻ったら

人は忘れちゃうんだろうなアセアセ


忘れないでいたい


だから

会いたい、行きたい、やりたい

って思ったことは諦めずやりたい