夏のお知らせもうひとつ | アメリカの夜

アメリカの夜

声優 西村ちなみの夢見るコアラなまったりブログ


テーマ:
少女漫画トークライブも控えている8月ですが、もう一つ、イベントに参加させて頂くことになりました。

国分寺にあるカフェスローの姉妹店・カフェローカルが国分寺駅ビルの中にオープンするという事でそのオープン記念のイベントに参加させて頂くことになりました。




世界中の子供達が描いた絵を、アニメーション監督の宇井さんがアニメーションにして、生演奏と共にお送りしたり、宇井さん監督作品の『ジャングル大帝』の上演や、宇井さんと私のトークや、池田あきこさんの絵本『猫のダヤン』の朗読などさせていただきます。

詳しくはこちらのHPにて確認していただけると嬉しいです。


私と宇井さんの出会いは、1997年。
千葉繁さん率いるバーストマンの舞台の演出を宇井さんがされていて私が出演させていただいたのがきっかけ。

その後も、現場でたまにご一緒させて頂いたりしていて、数年前には宇井さんが演出したさだまさしさん原作の『風に立つライオン』の朗読劇に参加させて頂きました。


そんな宇井さんからのお誘いで、今回私もさんがさせて頂きます。


8/24は国分寺でのイベントの後、荻窪でやる少女漫画トークライブに行きます(^^;

なんだか慌ただしいスケジュールになってしまいましたが(^^;

8/25は両公演ともカフェローカルのイベントに私も参加します。

とても素敵なカフェのようで、私も行くのがとても楽しみです。


イベント自体はホールでやります。

もし、お時間などご都合よろしければ遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)





chin@

ちなちなさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス