楽しい音楽図鑑 京都の陣 | アメリカの夜

アメリカの夜

声優 西村ちなみの夢見るコアラなまったりブログ

大阪でLIVEを終えて、その日の内に京都に入りました。
京都へ向かう車の中で、声に少し違和感があったので、そこからはなるべく喋らず、早めに寝ることに。

さて、本日は京都のライブハウスで昼間のLIVEです。


昨日少し違和感を感じた喉の調子が、朝起きても戻っておらず…ちょっと焦りました。


それでも、出来ることをひとつひとつ。


本日は京都、祇園のライブハウス silver wingsさん。

こちらも、音due.の関西公演でお世話になった場所。マスターともお久しぶり(^^)


色んなハプニングがありつつもリハーサル。

声が出なくて不安になってる私をパーカッションの沼さんの言葉が優しくほぐしてくれました。
他のメンバーもみんな優しかった。

大阪と京都では、セットリストも多少変える予定でしたが、どうしても高いキーの音が出なくて、曲をやめたり差し替えたり、直前はなんだかバタバタでした(>_<)

{8D0F4E62-12B8-4839-8166-4EE59D4FE333}

そして、LIVEが始まり…

昨日も見に来てくれた方のお顔を発見してホッとしたり、初めましての方、お久しぶりの方もいるなか、LIVEが始まりました。

大阪と京都、お客さんの雰囲気も全然違いますねー。
なんだか京都は、はんなりの言葉が示すように、静かで優しい空間でした。
でも、見に来て下さってる方の笑顔は一緒なので、その笑顔にパワーをもらって、なんとか最後まで歌う事が出来ました。

{245583B8-AAC5-402D-99B6-F8C396B0771D}

ARIA劇伴のスペシャルステージももちろんお届けしました!!この時は私も舞台袖で心地よく聴いてました。

なんとも贅沢なステージに立たせてもらってるなぁと感じながら…


ちゃんとベストな状態で歌えなかった事が悔しくて申し訳ない気持ちでいっぱいですが、見に来てくださった皆さんには、最後まで温かく見守ってもらえて、本当にありがたくて嬉しかったです。

喉や声帯は強い方だったので、私の甘えや過信が出てしまったのかなぁ…と反省しています(>_<)


また絶対に戻ってきてリベンジしたい、今回の恩返しをしたいと心に強く感じたステージでした。

♪♪♪♪♪

楽しい音楽図鑑#8 京都の陣 セットリスト

羊の夢
garbha(がルパ)
光の夜
yesterday once more
まちぶせ
みんな夢の中
スマイルアゲイン
Rainbow
プリマヴェーラ
♪劇伴コーナー
オレンジの日々
魔女
逆漕ぎクイーン
アイボリーの風(すなおさんソロ曲)
どこかでだれかに
口笛ふいて
プリン賛歌
初恋
自転車ドリーム
明日は晴れかな曇りかな
夢で逢えたら

♪♪♪♪♪

関西ツアーでは、京都にお住まいの沢田穣治さん宅にみんなでお世話になりました。

打ち上げは、パーカッションの沼シェフが腕をふるった美味しい料理達!

お手製ギョーザを150個(笑)
私とピアノのすなおさんと2人でひたすら包みました!

{987F4485-C6B5-426B-8809-AA399DF49B08}

美味しいギョーザとポットロースト!
ごちそうさまでした!!

最後はやっぱり家族写真的な写真になっちゃいますねー(^^)

{601A62D4-F92E-412C-BC64-9023616226F6}

本当にありがたくて素敵な素敵な関西ツアーでした。


見に来てくださった皆さま、応援してくださった皆さま、本当に本当にありがとうございましたm(__)m