音楽図鑑 歌い納めと関西ツアー | アメリカの夜

アメリカの夜

声優 西村ちなみの夢見るコアラなまったりブログ

音due.の公演が無事に終わったら、次は音楽図鑑のLIVEが続きます。あわあわ。

11月の東京でのLIVEのあと、なんとなんと関西に行く事になりました!!


穣治さんの地元である関西でやりたい、という話は前にも出てましたが、泊まりになる事、地方での動員が全く読めない事で、二の足を踏んでいました。

夏の音楽図鑑のLIVEが終わったあとに、メンバーも盛り上がって、話が一気に進んだけど、やっぱり不安な気持ちはずっとついてきて。

でも、新しい一歩を踏み出してみようと思います。

大阪のTAKE FIVE、京都のsilver wings
どちらも、音due.の関西公演でお世話になったライブハウス。

この場所があったのも、とても大きい。

それぞれのライブハウスのマスターもとても優しくて協力的に色々動いてくれて、本当にありがたくて。


私自身も東京近郊以外の公演に行くのって、すごくエネルギーもお金も時間も使うし、躊躇してしまうタイプ。


自分の住んでる場所の近くに来てもらえるのが1番嬉しい、って思う。


もし、関西近郊の皆さん、ARIAが好きで音楽図鑑のLIVEに興味があるなら、是非遊びに来てもらえたらと思います。

ARIAがご縁で始めたLIVEですが、ARIAの曲だけでなく、懐かしの歌謡曲や唱歌、オリジナル曲、音楽図鑑の定番の曲など、たくさんたくさん歌わせて頂きます。


ARIA劇伴を担当してくれたショーロクラブの沢田穣治さんはとても楽しいおじさまで、お話も面白いです。穣治さんの話すARIAの音楽の話なども聞けちゃいます。

他のメンバーもとっても素敵。
音due.でも一緒にやっているおがちこと小笠原肇さん、音楽図鑑#1から参加してもらってる はんだすなおさん、沼さんのパーカッションもすごくかっこいい。


大阪と京都、セトリも少し変えてお送りする予定です。
京都はランチLIVEになるので、それも楽しそうっ♪


チケット予約は10/15日曜日より受付開始します。それぞれのHPのメールフォームから日時、公演名をかいて送って下さい。
電話での予約も受け付けて下さるそうです。

楽しい音楽図鑑 関西公演
#7[大坂の陣]
12/16(土)17:00 open/18:00start
大阪 TAKE FIVE
http://www.live-takefive.com
#8[京都の陣]
12/17(日)12:30open/13:00start
京都 SILVER WINGS
http://limekoubou.sakura.ne.jp
チケット代金 3500円(1ドリンク別途)
京都公演のみ当日500円up


11月の東京 試聴室でのLIVEの予約も絶賛受付中です。

楽しい音楽図鑑#6
11/11(土)17:30 open/18:00 start
3500円(+D代500円)
神保町 試聴室
http://shicho.org/category/events/s1events/

どうぞ一緒に楽しんでもらえますよう。

{9FDB733A-6EF0-440D-B7A5-2B0414B9A930}

chin@