こんにちは、デコ・タスです!

蒸し暑かったり雨が降ったり、かと思えばカラッと晴れたり、最近の空は忙しそうですねランニングアセアセ

 

 

 

さて、最近は打ち合わせにお持ちする資料等を作っておりました!

こちらは模型です!

 

 

 

 

お家の形のパーテーションが見えますね。

右側の壁の白い部分はホワイトボードになっていて、会議の内容を記入できるようになっています。

今回は遊び心のあるカジュアルな雰囲気のオフィスのご提案ですお願い

 

 

 

 

黒い扉の隣に見える空の画像はプロジェクターの投影を表現しています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

模型と言えば、過去にもせっせと作っていました。

 

 

 

 

こちらは、ファンシー雑貨のお店の模型です!

入り口に提灯の付いた門があったり鳥居さんがあったり、

お祭りみたいでわくわくしますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

什器もたくさんです。

動かして配置の検討なども行いました。

検討段階だったので、内容はだいぶ変わりましたが

素敵なお店になりました!

 

 

 

 

 

 

今年の春にオープンした広島LECT店のParty Ricoと言うお店ですよ!

お店の真ん中には楽しそうなレジが見えますね。

 

 

 

 

 

 

 

商品を置くとこんな感じです!

お店の名前でもある「パーティ」らしい、明るく楽しげな内装となっておりますので是非是非行ってみて下さいまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S. 最近アサガオの種を事務所のプランターに蒔きました。

 

 

 

 

 

 

少しずつ芽が出てきましたよ!すくすく育ってくれると良いですね~