デコ写メのフレームを更新しました!
』です(`∀´)
是非使ってみて下さいね!

ってか、先週のデータ貰ったから見てみたら
青コンは初めてだったんだけど地味な発色の良さに
「これは(・∀・)!!」と思ったから載せてみるw

デコ写メ


目だけアップにするとホラーっぽくなるかなと思って
目の周りだけはモノクロっぽくなるように加工したけど
発色の度合いってか……よくないか?
赤(ベタ塗りのやつ)・紫・茶・グレーって今まで
使ってたやつもやつで発色よかったけど、
今回のブルーの感じもホント好きやわー(^ω^)
とりあえず使用期限1年だから期限近くなるまで
無駄に使おうと思ってるw休日限定の話だけど^^
…しかしココ安いし他にも買おうかなー。
グレー来年の2月で期限切れるしなぁ><

あ。このフレームは≪カテゴリ:キャラクター+ネタ不幸のメール≫ですアメーバ
毎回書いていますが、画像をクリックしたら動くので
使ったことある人もない人もクリックしてみて下さいねヾ(・∀・)


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
↑参加しているのでポチっていただけるとテンション上がります。