こんばんは🌃つーちゃんです🩵

もう10日くらい前になるけど…(今月9日)

出店イベント終わってからやっと商品整理終わりましたー👏✨👏✨👏


何をしてたかって言うと

ただ在庫のチェック(笑)



minneで販売してるので

お嫁入りした商品を販売から展示に切り替え

商品管理番号(メモってた値札のアレです)見ながらどのカラーの何が売れたのか探したり

それをminneのサイトでお知らせする…

って事を繰り返してました💻



雨で濡れちゃった値札シール貼り直したり(1つ1つタオルで拭いてたから商品は無傷だよ☔️)

そういやこれ袋シワシワシワのシワだなって子たち新しくしたり


その後キャリーに詰め詰め

完璧✨


「つーちゃんのminne💎」


minneのカート無事、オープンして来ました🫡


前回雨すぎて流れ解散みたいになっちゃったから後から「つーちゃん怒ってなかったかなぁ…って心配してたよって」って聞いて🥺

えぇーーー怒ってないよーーー💦

ゴメンゴメン1人じゃ何も出来ない悲しさが顔に出た(笑)

怒ってないよ

楽しかった

あれもデコっとけば良かった、これもデコってたら絶対売れた、あの価格の商品いっぱいあったら…

って改良点いっぱいだった📝

助かる🙌

もっと頑張るからまた出たいな💕

お誘いありがとー☺️


そう言えばの話なんだけど

中・高と遠足ほとんど雨天コースだったわ

毎回雨で水族館だった思い出……

(水族館大好きだからそれはそれで嬉しい🐟)

地引き網もみかん狩りも中止になってたわ

もしかして…雨女…🙄

龍神様憑いてたら雨降るもんか🐉

納得


つんたった🌸