みなさん、こんにちは

インテリアコーディネーターの松田です

 

ふと気づけば、道路も大混雑、人手も多くて

黄金週間に突入していましたが

ひたすらお仕事に励んでいます。。

 

今日は一番気になった「素材」について

ミラノサローネ☀リポートします☆

 

これが「アクリル」?!というくらい

アクリルが美しく進化していた「Kartel」☆

 

「トリックアート」のような目の錯覚、

本当はフラットなmoooiのラグ。。

 

「木毛セメント板」も負けていません☆

 

集成材のフレームが美しいパーティションを

創造しています。。

 

大理石はさらに個性鮮やかにまるで

モダンアートのような表情を見せています☆

 

コルビュジェさんも良いことを言っていて

インテリアコーディネーターで良かったと

改めて思いました。。

この後も続きます

 

今日もブログを見つけてくれて感謝です

 

 

■お問合せの方はこちらからどうぞ
■ホームページはこちらからどうぞ