みなさん、こんにちは

インテリアコーディネーターの松田芳枝です

 

昨晩は愛知のインテリア女子が久しぶりに集い

インテリアの話題などで盛り上がりました!

 

真摯に自分の人生に向き合う人が多いことが

わかり、大きなパワーをいただきました☆

またしばらく頑張れそうです。。

 

特に印象的だったのは、ブラックと呼ばれる

業界の筆頭である『インテリア』の世界にも

働き方改革の波がやってきていることです

 

だから、各所でさまざまな点で急変してるのだと改めて実感。。

 

今日も世界のホテルを巡る旅、

スペインのインテリアをお楽しみください☆

 

Finca Serena

 

 

 

 

(画像はHPよりお借りしています)

 

何ひとつ束縛する素材をつかっていない

ナチュラルインテリアは自然素材に溢れています

 

鋭利なものや緊張感をともなうものはなく

間も自然の一部だと感じる空間には

流行のリネンのカーテンがしっくりきます

 

こちらのインテリアは明日も続きます

 

今日もブログを見つけてくれて感謝です

 

 

■お問合せの方はこちらからどうぞ
■ホームページはこちらからどうぞ