色鮮やかな世界

先日、休日を利用してスタッフの方と一緒に
ランチ&蜷川実花展を観に行ってきましたー

まずはランチからのスタート
みんなどのパスタにするかかなり悩みました(笑)
生パスタはモチモチで美味しかったで

お腹も満たされ展覧会場の桜ヶ丘ミュージアムに到着です!

中に入ると蜷川実花さんの色鮮やかな世界が広がっていましたおねがいキラキラ

撮影可能なフロアで写真をパシャパシャカメラ

床も天井も壁一面、桜のルームがありました!!

まるで桜に包まれているみたい

いわゆるココはSNS映え!!のポイントです


撮りましたよ〜


映えてます(笑

たくさん写真も撮って、蜷川実花さんにしか表現できない鮮やかな色と花の美しさを体感できときめく休日を過ごすことができました〜


出張ウェディングヘアメイクも承ります♡ 
会場紹介、衣装ご提案も致します♡