{870F3A55-1C82-43A0-88EF-F13A1DE91A92}

デコーロ 榊原です照れ


自分の気になってるところを教えて下さい❣️


私は


目の周りのシワびっくり

くすみチュー


そして


なかなか本音で話せないガーン


ことかな


外見だけでなく


そんなお悩みも解決しちゃうのが


「コンプレック解消メイクラブラブ


メイクレッスンは当然


スッピン


になりますビックリマーク


これって女性にとっては


本性、、素の自分をさらけ出すこと!!


自分の悩みを打ち明けるのは


本音を話していることおーっ!


そうやって気付かせてくれたのは


カリーノのスタッフの皆んなです  照れ


「あっそうか‼︎言えないって思ってたのは自分の思い込みだったのか」


なんて、フッと軽く納得

 

来店アンケートに性格、短所なんて欄を作ろうとかな(笑)


メイクでもエステでも


来て下さったお客様を


「自分をもっと好きになって、


心を笑顔にして帰って頂く」


そう思って、お悩みを伺ってますラブラブ


だからお客様の一番近くにいるって自信があります


笑顔になる「コンプレック解消メイク」

(メイクセミナー)


2018年は300人を笑顔にするのが目標です💖


メイクセラピーお申し込みはこちら


0532-35-7600


carinoロケ、フォトウェディング、前撮り無料相談会お申し込みはこちら

スタッフ募集中‼️こちらをクリック ♪