ワークショップで初めましての方や
お久しぶりの方や
いつもありがとうの方たちが

楽しんで作っているグルーデコ®︎作品。


あまりに楽しそうだから気になって
何作ってるの? 
 

と覗いてくれる方も多いです!!



初めてご参加いただいたM様

本当に楽しそうに作っていただきました音譜


まずはバキュームに感動されて
ただバキュームで吸っただけで

「コレ楽しい音譜何回もやれちゃう」

とお気に入りのご様子爆笑

この後いっぱい使えますから…笑笑




グルーデコ®︎は初めてでも
他にいろいろアクセサリーを作られている方なので


作り始めると本気モードに変わりますニコニコ


そしてちょっとのポイント説明で
どんどん進んでいけますお願い

スワロフスキーのブルー系
小さめサイズで色を混ぜながら作られた
初体験の作品上矢印


楽しい音譜音譜音譜音譜のお言葉を何度も聞いて
こちらも楽しくて仕方ありませんでしたラブラブ






今回2回目のご参加M様(二人ともM様だった)
予定より時間ができたということで
作りたいものを途中抜けしながら
可能な限り作られていくことに…




忙しい中 ちょうどできた時間をフルに使って
一気にお作りいただいた作品下矢印



ご自分用だけではなくプレゼント用もしっかりお作りいただきましたドキドキ


作って行く度に上手になって
手直し回数もどんどん減っていきます


スワロフスキーのサイズも
どんどん小さくなっていて

PP6サイズでも苦になっていませんでしたウインク






次回のイベント

 

JRタカシマヤ東急ハンズ7階
9月18日ワークショップのみ
クービック予約システムから予約する




9月19〜21日   商品販売  のみ 

 

 

 お願い‥‥   イベント時間中は携帯電話やメールでご連絡いただきましても対応できません。

 
 
 
 ベル  お問合せ


 ベル  レッスン予約


・ご連絡をいただきましたら、必ず48時間以内に返信しております


・返信がない場合は受信設定や迷惑メールフォルダをご確認後、お手数ですが再度ご連絡をお願いいたします
 

 

日本グルーデコ®︎協会(JGA)認定講師の小澤伸子が運営する

Libra N (リブラエヌ)ではグルーデコ®︎の資格が取りたい方に

「グルーデコ®︎認定講師講座」を実施しています。

 

フリーレッスンやワークショップも行っていますので

デコジュエリーにご興味のある方は

是非お問合せください。

 

 

 

 
{D12C295C-53A6-41EA-BFC7-AA73355EF6BF}
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ

↑押していただけると嬉しいです

 

 

 

 
{F75BF95D-697C-409A-AC7A-434001D1BABA}

 

 
友だち追加

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 
 
 

☆【時間の投資術】ご購入はこちら  ☆【左脳系スピリチュアルアカデミー】ご購入はこちら