虹の学校の生徒さん達の挑戦 | 習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

スクンビット39近く、大人から子供まで楽しめるデコパージュ、ポーセラーツ、アイシングクッキー、アロマ&ハーブ、ネイル、パンレッスン等の習い事スタジオです。
セミナー、お誕生日会、イベント、ワークショップ等の為のスペース、キッチンレンタルも行っています。

先日のデコセレクションで集めさせて頂いた募金下矢印

デコセレクション、ありがとうございました❣️

虹の学校の皆さんのバンコク遠征費用にとのことでした。

この週末に無事にみんながバンコクに到着。

 

土曜日にはサザン天都さんの演劇公演を観に行かれてまして、

私は几帳面娘のお迎えに行った時にとこ先生と生徒さん達とお会いする事ができましたおねがい

 

会場で虹の学校グッズ?!も販売されていたので、

気になっていたモリンガ茶とコブミカンとバタフライピーのシャンプーを購入!

まだ使ってないのですが、楽しみですウインク

 

そして、昨日は1日生徒さん達が『夢の職業』体験をする日で、早朝ヨガだったり、

駐妻さん達に大人気なMUJINAさんでのモデル体験、

そしてBTSでの満員電車体験などが次々に虹の学校のFacebookにアップされていて、

生徒さん達のドキドキしながらも楽しそうな様子をこちらも楽しませて頂きました。

 

下矢印こちらのページで見られるので良かったらぜひ!

https://www.facebook.com/rainbowschoolthailand/

 

そして、我らがMIMIさんも生徒さん達にタイ語でボイストレーニングされたそう。

早速記事が上がっていました。

 

こうやって生徒さん達に色んな経験をさせてあげたいと企画して準備をされてきたとこ先生、

そしてそんな思いに答えるために多くの方の協力がある事。

 

とっても素敵な連鎖だと思いますし、スタジオもデコセレクションや普段の募金を通じて皆さんのお力をお借りしてご協力させていただくこともできて、嬉しい限りです。

 

今日がお誕生日の虹の学校の校長先生、とこ先生からこんな言葉を頂きました。

これはスタジオを通じてご協力、募金頂いた皆様へのメッセージだと思うので、シェアさせて頂きます。

 

無事に全行程を終え、今日サンカブリに戻ります。 

今回もたくさんの支援金をいただき、

バンコク遠征を支えてくださり誠にありがとうございました。