戻りました!仕事始めです | 習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

スクンビット39近く、大人から子供まで楽しめるデコパージュ、ポーセラーツ、アイシングクッキー、アロマ&ハーブ、ネイル、パンレッスン等の習い事スタジオです。
セミナー、お誕生日会、イベント、ワークショップ等の為のスペース、キッチンレンタルも行っています。

昨日あったかいバンコクに戻り、体がホッとしています。

天才万博がなかったら冬に帰国は考えなかったけれど、家族全員風邪を引かずに元気で戻ってこれたのでよかったー!

天才万博も楽しめたからよかったー!

会いたい人達にちょっとしか会えなかったからそれは残念。でも、また機会はあると思う。

 

流石に昨夜と今朝とやる気スイッチが入らずにグダグダしたけれど、今週は静かなスタジオで12月決算書類を片付けます!

 

久しぶりのピミョー、彼女がいてくれるからやっていける。ありがたいです。

{E65AAA42-2A1A-4A45-B74F-B4DC1CB14BBF}
 
苦手というか、好きじゃない仕事もさっさと片付けてしまおう。気が楽になる。
それでは、集中します。