2015年 ありがとうございました | グルーデコサロン 東京・自由ヶ丘 DECOR 〜デコール〜

グルーデコサロン 東京・自由ヶ丘 DECOR 〜デコール〜

日本グルーデコ協会認定校
wGlueグルーデコ®教室 
東京・自由が丘

2015年、

沢山の皆様に御世話になりました。



サロンの方へも沢山の皆様にお越し頂けました。

関東圏といっても2時間近くかけていらっしゃって下さる方、

全国各地から新幹線や飛行機を使って、

泊まりがけていらして下さる方。

もちろんご近所の皆様も。



本当に感謝の気持ちで一杯です。



皆様に有意義な時間を過ごして頂けます様、

2016年も楽しむ!とモットーに

皆様に愛される作品作りも、

頑張って参ります。




今年こそはと思っていたブログもhitomiさんにお任せしっぱなしでしたが、

2016年こそは頑張ります(笑)

{282D343A-C4F6-49A1-B1E3-57D098E105C3:01}


1月2月はLesson日が少ない関係で、予約がとりにくい状況が

続いておりますが、2016年も皆様のお越しを御待ちしております。



素敵な1年となりますように。


akemi  & hitomi