就活始まる。 | でこぽんのあれこれ

でこぽんのあれこれ

大学生の愉快な息子のお話と
編み物とかリースとか
たまぁに何か作って載せています( ´艸`)

仲良くしてくださいませね。

息子はテストも終わり もうすぐ
長い夏休みに入るようです…
大学って3年生からは
休みばかりじゃんねニヤリもやもや

うちは院には行かないので
2025年の春に社会人予定
なれるかな? 笑笑笑

昨日は沢山の企業が開いてくれる
建築系の合同説明会で
とある小さな会社に惚れたそう。
そこから下矢印
マリノスの応援

アルゼンチンの方達と仲良くなり…

下矢印何しとん?

からの右矢印バイト


就職の方は コロナの騒ぎも収まって

選ばなければほとんどの人が

就職できるようです。

ブラック企業の多い建築業界は
10倍近い求人があるとか…

息子にひとつだけ。
大きな会社は向かないと思うよ。
アットホームな感じの
小さな会社が向いていると思う。
とだけ言ったらば

ニヤリ俺もそう思う…

自分でわかってた 笑笑笑

忙しいと
テンション下がりぎみなので

朝ご飯に野菜出しちゃダメ

玉子焼きとおにぎりおにぎりだと

テンション爆上がり照れ

お赤飯おにぎりおにぎりも大好きラブ

野菜は夜しこたま出す!


私のおにぎりおにぎり

海苔やラップで巻かないと

ほろほろと崩れてしまう。

こんな雑なワンプレートだけど

めっちゃ喜ぶ 笑笑笑

料理上手じゃなくてごめんよお願い