成人の日かぁ。 | でこぽんのあれこれ

でこぽんのあれこれ

大学生の愉快な息子のお話と
編み物とかリースとか
たまぁに何か作って載せています( ´艸`)

仲良くしてくださいませね。

㊗️新成人の皆さま㊗️
おめでとうございます

このご時世で大変ですけれど
偉大な若い力で頑張ってくださいグッ

うちは来年ですけれど
朝から先輩達の写真係で呼ばれ
なぜかスーツで出動!
冬のスーツじゃないから
寒いのに…ショボーン

Jリーガーのあの先輩の
ネクタイを結んであげ
しつけつけっぱなしじゃん!
とスーツのしつけを取ってあげ…
うちの子は彼女なのかい?

あげく
あっびっくり
俺ベスト着たかったの!
お前のソレ貸してくれ
と脱がされ笑笑笑

色もサイズも
誂えたかのようだったそうです爆笑

そしてなかなか帰って来ないので
その先輩達に来い来いと
誘拐されて行ってしまったようです。

新横浜で解放されたものの
結局マリノスの寅さんは
売っていなくて
写真1枚撮って
横浜で放浪して帰って来ました。

来年は18歳以上の子は
みんな成人式なのかしら?
受験もあるからどうなるのかな?