幸せ見本。 | でこぽんのあれこれ

でこぽんのあれこれ

大学生の愉快な息子のお話と
編み物とかリースとか
たまぁに何か作って載せています( ´艸`)

仲良くしてくださいませね。

母が 大人のムード歌謡なる
5枚組のCD💿がほしいニコニコ
と言うので
ネット注文したのです。

届いたその日に
元々調子の悪かったCDラジカセが
ならなくなったけど
暑くて買いに行くのが…ショボーン
って言うのですよ。

わかったよウインク
使いやすそうなのを
すぐに頼んで送るからね。

そして母からのメール下矢印

もう80を過ぎましたので
点やら丸やらは見えてないのか
色々ですけれど爆笑

幸せです 有り難うおねがい

こちらこそですショボーン
そんなんで喜んでもらえて。

ものすごく大変な人生だったのに
いつも幸せだと言うのです。

でもそれは自分だけでなく
周りも幸せにしてくれるおねがい
やっぱり言葉って
すごいなと思います。


常にゼリー好きではありますが
この夏のゼリー事情は
常軌を逸しておりました。
1日2つ30日食べたら
400g×30日
12kg

ニヤリ?ニヤリ?ニヤリ?
えっ?
あってる?

そろそろ体が
フニャフニャしてくるかもおいで爆笑