こんにちは〜


ブログおやすみしてた間


色々ありすぎました。


心が疲れてます。


心がしんどいです。


昨日は私のお誕生日前日


ふと思いついて


相棒のわんこ、コロと出かけました。


傷心旅行


淡路島サービスエリア 下り




わんこと乗れる観覧車



天気が良すぎてちょっともやってるかな?


でも綺麗


やっと景色が綺麗って思える気持ちになった


この前まで綺麗とかって感情もないぐらい


心病んでたって言うか傷ついて立ち直れなかった


傷つけても平気


傷つけても言った事忘れるやつがいた


そんなやつに振り回されたけど


もう大丈夫


そう思って次の目的地に


淡路島抜けて徳島県へ


『眉山』って映画見てから


ずっとずっと行きたかった


徳島県の眉山


私の車ナビないから


Googleナビで行ったら


めちゃ狭い道を登る登る


対向車来ないでね〜って祈りました


一台も来ませんでした、ホッ


やっと着いた眉山公園



コロも一緒にお散歩しました。 


誰もいなかった。


確か有名な観光地のはずだけど


そしてまた車に乗って


ロープーウェイの山頂駅へ


駐車場からかなり階段登った


着いた〜


やっと来れた〜


めっちゃ綺麗





またまた人がいないぞ


あれ、ロープウェイが臨時休業の日だったんだ



ロープウェイ乗り場に入れないから外から中をパチリ


眉山の映画の説明があった


なんかめちゃ嬉しかった


この映画見て泣いた自分を思い出した


亡き母と見に行ったんだけど


母はガーガー寝てた


親子関係の映画


なんか私達親子にない愛情とかに泣けてきた


母はそんなの興味なかった


だって私に愛情なんてなかったんだから


まだそれがわからなかった私


あの頃、母の言動に悩んでたんだね


だから泣いたんだよね


今はわかる自分がいる


色々あるよね人生は


今の私、強くなってね