おはようございます。


ゴールデンウィーク


前半、後半遊ぶぞ〜


宣言はずっとずっとしてたけど


あれこれ楽しんで


ブログに書いてなかった〜


まずは待ちに待った


WHATAWON ワタワンオープン



わんちゃんと行ける総合施設


ついについに5月1日にオープンしました。


お昼は多いかなって思ったから


夜に行きました。



コロ

『ぼく映えてる?』

ママ(私)

「うんうん、可愛いよ」(親バカです)


周りぐるりと


わんちゃんも一緒に入れるお店がいっぱい


雑貨屋さん、クレープ屋さん、サンドイッチ屋さん、フードコート、海鮮etc


目移りしちゃいます。



キャンプ用品や家具も売ってる


カートで一緒にお店入って色々見ましたよ。


めちゃ楽しかった〜


やっぱりコロと一緒に楽しめるのが最高


WATAWON ワタワン

〒596-0817
大阪府岸和田市岸の丘町1丁目32-1