おはようございます


昨日は暖かくてまあまあなお天気でした。

(曇ったり晴れたり)


なので


ワン友さんと


キセラ川西で開催してた


川西ドッグランマルシェへ行ってきました。


さかがみ家の移動販売も来てました。


私ところちゃん

ダックスフンド7歳



ワン友さんとくーちゃん 14歳

(シーズとテリアのmix)


お昼ご飯はキッチンカーの

ガパオライス


お買い物は

ころちゃんもくーちゃんも

わんこ服

おやつの試食とかもいっぱいあったけど

ころちゃんもくーちゃんも

おやつは興味なしでした。


うちのころちゃんは人も苦手、わんこも苦手でずっとカートの中だったけど

くーちゃんは社交的で

色んなわんちゃんにご挨拶してた〜


めちゃめちゃ楽しい一日でした。


くーちゃんは私の知り合いから14年前パピーちゃんの時にワン友さんのお家に行きました。


あれから14年

早いなあ〜


こうやって今も元気でいてくれて

大切にしてもらってて

幸せわんこなのが嬉しいです。


ころちゃんもまだうちに来て1年ちょっと

もっともっと楽しく過ごそうね