おはようございます。


またアメブロ がログアウトされて


何をやっても


ログインできなくなってました。


何回もパスワード変更してやっとログイン


かなりの動力を注ぎました。


フラフラ


とにかく毎日バタバタしてました。


今は決算に追われてます。


元旦那が亡くなってもうすぐ1年


とりあえず決済終わったら


残っている元旦那のあれこれ終わらせます


もうちょい忙しいかな


それが終わったら


毒親だった両親の最後の遺品整理に取り掛かります。


すっきり過ごしたいよ〜


コロがいてくれるから笑ったり癒されたり



わんちゃんの力って凄いです。


元気パワーもらってます。