我が子との時間を優先にドキドキ

わらべうた✖️ベビーマッサージで

ママ起業を応援ビックリマーク

 

お母さんの学校ふちゅくる

うちなーベビマ主宰 おおしろちかです

 

 

 

子育て優先の働き方  

 

 

している人って、どんな子育てをしてるの?

 

 

 

 

 

「先生はこんな時どうしてますか?」

 

生徒さんからよくいただく相談

 

 

ベビーマッサージの講座の最中も

子育て真っ最中のママたちから

いろんな相談をいただきます

 

赤ちゃんがいる生活はもちろん

 

上のお子さんがいる方

 

この先、どうしていけば良いのか

 

お子さんが大きくなって

 

この先、働きながら

 

子育てできるんだろうか?

 

 

ママさんたちは色々な悩みや

 

不安を抱えています

 

 

講座の中で「ママワーク」という

 

ワークで 吐き出しをしたり

 

私の体験をお話しさせていただいたり

 

していますが

 

特に、どんな子育てをしているのか

 

よく聞かれるので

 

最近の私の子育て事情や

 

「この働き方しててほんと良かったなあ照れ

 

と、思えた出来事を

 

インスタライブでお話ししましたので

 

見てみてくださいねほっこり

 

 

気になる

 

「小学一年生の壁」

 

 

や、学校の行き渋り

 

登園しぶり

 

が、心配な方にもおすすめです花

(おすすめ絵本も動画内で紹介)

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

沖縄 お母さんの学校ふちゅくる

うちなーベビマ主宰 おおしろちか

 

最新情報・公式LINEはこちらから下三角