こんばんは、東京 府中 調布 デコパージュ教室 Atelier M の miyo です。

 

 

昨日は息子の小学校の卒業式でした。

コロナの感染拡大により"保護者の参加なし"という衝撃の通達から、"各家庭保護者1人のみ参加OK"となり、無事に見届けることができました。

短縮バージョンの式の後は青空のもと、校庭で記念撮影もでき、この状況の中では恵まれていたのだと思います。

 

あっという間の6年間。

元気に学校へ行ってくれただけで感謝です。

体も小さく、声変わりもまだしていない息子ですが、それでも大きくなりました(笑)

中学もまた、明るく楽しい学校生活でありますように!

 

 

ジャケットにつけるコサージュを手づくりしてみました。

お家にあったアーティフィシャルフラワー、溶剤で作るレース生地、そしてペーパーナプキン。

デコパージュした何かで作ろうかと思ったけれど時間がなくて。

ペーパーナプキンで小さなお花を2つ作り、アーティフィシャルの間に埋め込んだだけ。

お手軽、お手頃なコサージュですが、紺のジャケットをそれなりに華やかにしてくれました♡

 

 

卒業式を終えた夜、小池都知事の会見。

まだまだ危機感が足りなかったのかと反省しました。

プライベートでも、デコパージュでも、楽しみにしていたイベントにことごとく影響が出ています。

泣きたくなるようながっかりもありますが、今は仕方がないですね。

グッと我慢!

 

 

お知らせしていました下記のイベントは、残念ですが今回は中止とさせていただきます。

・4月3日(金)  「Style.Y Flowers & Atelier M シーズナルレッスン」

 

 

 

本日もご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

クリック カレンダー 今月のレッスンスケジュール

 

クリック ハサミ レッスンメニュー

 

クリック 家 お教室について

 

クリック インスタグラム Instagramはこちら

 

クリック  にこはーとご予約・お問い合わせはこちら

 

 

 

スマイル イベントのお知らせ ハート

4月3日(金) 10時半~13時 13時半~16時】    残念ですが中止とさせていただきます

クリックハート「Style.Y Flowers & Atelier M シーズナルレッスン」

 品川駅徒歩5分

asca アン・デコール にて(HPへ→☆☆☆

アーティフィシャルフラワーとデコパージュをコラボさせ、季節に合わせたトータルコーディネートをご提案させていただくレッスンです

3月4月はイースターをテーマとしたコーディネートです。

 

【4月16日(木)  11時~14時

クリックハート「デコパージュ&イタリアンランチ」ハート 

京王線東府中 アプリーレにて

デコパージュでお家型ダストボックスを作ります♡

4月5月の2回で完成予定。

(1回しか出席できない方もお気軽にお問い合わせください)

 

 

 

上記イベントへの クリック ご予約・お問い合わせはこちら にこはーと

 

 

 

 

 

クリック  AtelierM 友だち追加

追加&メッセージお待ちしております

↑のバナーをクリックするか、「@kwf9915s」 で検索してみてください

☆レッスンスケジュールやイベント情報などいち早くお知らせします

1対1のトークができますので、お問い合わせ、ご予約もお気軽に!

 

 

 

 

 

葉デコパージュブログ葉

  
     にほんブログ村

 

葉インテリア雑貨ブログ葉
   
     にほんブログ村

 

 
 
 デコパージュナビはデコパージュの専門情報サイトです