最強防錆コート 8層皮膜 膜厚最大5mm | 株式会社MAKEN(マケン)

株式会社MAKEN(マケン)

新開発グロスアーマー 洗浄剤キラーズ 研磨システム デュアルマ
販売業務 研磨機材 ルペス・業務用ケミカル・コーティング開発・卸OEM
郡山店・喜多方本社
プリント転写事業(DECOLITY) 

最近のドカ雪にはまいりました。
そろそろ雪もおわりかな?
 
錆に対して塩カルや錆び水などでこちらもシビアな地域でもありますが、地域によって海沿い山間部などの産業 漁業、農業などでも長期的に使用する商用車の錆問題は解決せず延命処置しかありません。
 
そんな中、20年以上実績があるコート剤のご紹介です。
最強防錆コート 8層にもなる特殊な皮膜で構成されます。
その名もゾロコート
 
 
研究されたつくした防錆コート剤を3回、特殊樹脂2回、合成ゴムを3回と塗り重ねますのでその膜厚最大で5mmほどになります。塗装への食い付きが良く、柔軟性もある為、ぶつかってもそのままボディと一緒に歪むほどです。
下の画像でまだ5層目
全て水性で匂いが無いため室内での施行が可能です。
自然乾燥のため施行には5日〜7日ほどかかります。
 
荷台などはラバーシートなどもありますが隙間があるためキズから錆が発生し腐り始めます。問題は水と空気に触れさせない事・・・
今回は軽トラの荷台に施行
 
足付け加工しベースの防錆剤を塗り重ね、錆を完全に止め保護します。
 
乾燥後 中間の厚みを出す樹脂コートを塗り重ね乾燥
 
トップに合成ゴムで防水、撥水で洗いやすくなります。
トータルで8層コートとなり最強皮膜となります。
この凹凸間がポイントで撥水しますので洗い流しが可能
しかも約5mmほどある膜厚は硬くて丈夫ですのでキズがつきません。
ハイエースなどの室内にも
 
ピックアップトラックや保冷車、防水抗菌にもなりますし簡単に洗い流せ、錆も出ませんので食の安全にも。サーフィン、釣り,マリンスポーツでの使用にもゾロコート加工で清潔に。
遮音効果や、断熱性も高まります。
下回り、足回りにも防錆加工ができます。
水性で匂いも無いので室内で施行が可能です。
 
ディーラー純正オプションでも採用され始めています。
 
常時施行を行っておりますので価格等はお問い合わせください。
参考価格1㎡あたり18000円
 
株式会社 磨研
0241−23−6747