池袋のおしゃれなビストロ☆Le Coq Roti | 横浜天然日和 part2

横浜天然日和 part2

横浜大好き♪ グルメ、コスメ、ダイエット、旅行など

池袋東口からほど近いおしゃれなビストロ

ビストロワインカフェ ル コック ロティ

Le Coq Roti

 

 

久しぶりのお出かけディナー爆  笑飛び出すハート

 

 

落ち着いた雰囲気の店内はカウンター席とテーブル席があり

広々した空間です。

 

 

検温に消毒、席の間隔も広めで

感染予防対策もバッチリですOK

 

 

お店のおすすめは

岩手県産みちのく清流鶏のロティサリーチキン拍手

 

 

クラフトビールはその都度メニューが変わるみたいなので

再訪するといろんなクラフトビールが楽しめます口笛

 

クラフトビールのメニュー

赤丸が当日提供できるクラフトビールです生ビール

 

 

クラフトビールのみちのくレッドエールもコクがあって飲みやすく

オリジナルモクテルの自家製レモネードは擦ったレモン感のフレッシュさがあり美味しい白ワイン

 

 

厚切りベーコンとスモークチェダーチーズのシーザーサラダ

ボリュームたっぷりで、目の前でスモークチェダーチーズを
たっぷりトッピングしてもらえてワクワクしましたニコニコ
ベーコンもたっぷり飛び出すハート

 

 

 

広島産 牡蛎のレモンアヒージョ

ぷりっぷりの牡蛎とレモンのアクセントでワインに合う一品です飛び出すハート
バゲットも注文して、オイルたっぷりつけていただきました。
ワインはミルクウッド(赤)、トッロ・シャルドネ(白)など。
 

 

 

3種の肉盛りはSサイズを注文。

ロティサリーチキンとザブトンステーキ・豚ホホ肉コンフィの3種で、
Sサイズとは思えないボリュームですびっくり
それぞれのお肉の食感も食べ比べができて美味しくいただきましたが、
やはりお店オススメのロティサリーチキンは絶品でしたラブ

 

岩手県産みちのく清流鶏だそうで
スパイシーな皮はパリッと、身は柔らかくてしっとりしていて、また食べたい!
チキンのテイクアウトすればよかったなぁ~チュー

 

ぷりぷり海老と5種のキノコのガレット  ジェノベーゼ

温泉卵・チーズ・海老・5種のきのこ・パルミジャーノ・バジルソース
 

北海道そば粉100%のそばの香りも楽しめて、
バジルソースときのこのバランスが良くて軽くいただけました。

 

温泉卵がとろ~り照れ

 

チキンもガレットもまた食べたいので、ランチでも再訪したいお願い飛び出すハート
 

 

混む前に・・・と早い時間に行ったのですが、いつの間にか満席に近い賑わいになってましたニコ
人気店みたいなので、予約は必須ですひらめき電球