羽生結弦展@横浜高島屋 初日 | 横浜天然日和 part2

横浜天然日和 part2

横浜大好き♪ グルメ、コスメ、ダイエット、旅行など

8/8初日に行ってきましたお願い
 
 
TWでは朝からたくさんの方が並んでるという情報だったので
夕方17時ころ行ってみたら
行列もなく、スムーズに入れました照れ
(台風の影響)
 
 
 
 
 
 
 
 
入り口の2枚だけ写真OKで
中はNGです。
 
写真、GPのメダル、衣装、衣装デッサン、スケート靴と
展示品もたくさんです乙女のトキメキ
 
 
衣装がステキすぎてうっとりチュー
そして羽生選手の細さにびっくりびっくり
 
羽生選手の写真から溢れ出るエネルギッシュさが
見ている人にパワーと笑顔を与えてくれる
すてきな羽生結弦展でしたラブラブラブ
 
来週同じフロアーで九州展があるからまた見に行こう音譜
 
 
 
グッズもたくさんありました合格
 
 
 
 
行列なく、品切れもなく
レジ待ちもなくスムーズでしたグッ
 
人気があるゆずくんキューピーは抽選になっていて
展示会見た後に
出口で抽選シートをいただけます。
 
 
 
8/20まで開催中ですクラッカークラッカークラッカー