スティーブンノル プレミアムスリーク ディープリペア セラム | 横浜天然日和 part2

横浜天然日和 part2

横浜大好き♪ グルメ、コスメ、ダイエット、旅行など

コーセー様より

プレミアムスリーク ディープリペア セラム

をお試しさせていただきましたラブ

 

洗い流さないヘアトリートメントで

しっとりまとまりがよくなりますOK


 

このKNOLLのロゴはよく店頭のヘアケアコーナーで

見かけることが多いと思います目

 

スティーブン・ノルは誰もが認める現役のトップ・ヘアスタイリスト星

N.Y.のBeauty業界では 「マスターオブヘアデザイン」として

崇められている方なんですアップ

 

そのスティーブン・ノルの発想とコーセーの研究開発力でコラボされた、
健康で美しい髪へ導くヘアケアブランドが

スティーブンノル ニューヨークなのです。


プレミアムスリーク ディープリペア セラム

 


 

夜の集中ケアで寝ている間にいい髪の状態にしてくれますアップ

 

流れ星枝毛、切れ毛の多い、ダメージが進行してしまった髪も、

  内部から補修する夜用集中セラムです。


流れ星ディープリペアコンプレックス(高浸透モイスチュアカプセル+ビタミンE)が

  髪内部まで浸透。


流れ星毛先までしっとりなめらかにまとまる髪へ導きます。

 


 

プレミアムスリーク ディープリペア セラム

キューティクルがはがれた髪の内部までギュっと浸透、しっかり補修してくれます。


枝毛や切れ毛など傷んだ毛先を集中ケアして、

しっとりなめらかにまとまる髪に変わりますラブ

 

毎朝ヘアスタイルがまとまると気持ちいいので

夜のうちに集中ケア重要ですニコニコ



before

タオルドライした髪

パッサパサですガーン



 

使用量は1~2滴です。

小さめのボトルですが、1度の使用量が少ないから

長持ちします照れ

after

トリートメントつけた後

手くしでなじませているだけでも直毛になり変化を感じられます目


 

ドライヤーかけたら、

ツヤツヤヘアーになり、

まとまりもよくスタイリングできましたラブ

 

 

 

コーセー様の案件に参加していますドキドキ