ロート製薬の50の恵 オイルin 養潤液 | 横浜天然日和 part2

横浜天然日和 part2

横浜大好き♪ グルメ、コスメ、ダイエット、旅行など

9/13新発売のロート製薬様の

50の恵 オイルin 養潤液を

お試しさせていただきましたニコニコ





年齢を重ねるごとに激減する肌の油分に着目し

5種類の美容オイルを配合したオイルイン美容液なのですひらめき電球


女性の肌の油分は50代になると激減するらしいです叫び
年齢を重ねてあわててケアしないためにも

アラフォーのうちから丁寧にケアしなくては汗



容量:230ml

オープン価格


なんと化粧水+美容液+乳液+クリーム+パックの5役がこれ1本!で

お手入れできちゃう優れものなのですアップ


香りもオリーブシトラスの香りで

ウッディーなアロマ効果ありですニコニコ







ちゃんとお手入れしたいのに忙しくて時間のない方、

疲れてお手入れ面倒~と感じている方におすすめ合格


50代からって制限しているのがもったいないビックリマーク

乾燥でお悩みの方、簡単お手入れでしっかり保湿したい方

要チェックです目


簡単お手入れでこんなに潤うなんて感動ですアップ



【ロート製薬】のモニターに参加中 黄色い花