アルガンオイル配合の化粧水 ウテナのルミーチェ | 横浜天然日和 part2

横浜天然日和 part2

横浜大好き♪ グルメ、コスメ、ダイエット、旅行など

ウテナさまより
アルガンオイル配合の
ルミーチェ モイストローション
お試しさせていただきました





なんとゴールドのボトルで
ゴージャス感ありありです

3月2日新発売

最近美容家の方が保湿のために
乳液などにオイルを混ぜると
保湿力がちがうと読んだことがあるので
まさにアルガンオイルを買って
やってみようかなと思ってたとこでした



ルミーチェ モイストローションは
モロッコの黄金と呼ばれ希少性の高い
「エクストラヴァージンアルガンオイル」と
厳選した4つのうるおい成分
 ヒアルロン酸
 ローヤルゼリー
 アミノ酸
 トレハロース
を配合!

みずみずしい使い心地で
角層の隅々まで浸透し、うるおいを溜め込んだやわらか美肌へ
導いてくれます





オイルが配合されているのに
ベタつかない
ノンシリコン・ノンポリマー」処方採用
だから美容オイル配合でもベタつかず、
圧倒的な浸透力で肌の内側から保湿してくれるから
うるおい力があるそうです。

なのにさらさらした化粧水と変わりがないテクスチャーなんですよ
天然精油をブレンドしたラグジュアリーハーブの香り
ですが、香りも微香で気にならないです。
ナチュラル

たっぷり200mlで税込1,080円(参考価格)なので
コットンパックにも利用したいです。

ベトつかないのに感動しました







 ウテナのキャンペーンに参加中