マルラニハワイ 鎌倉店でバースデーオーダーブレスレット♪ | 横浜天然日和 part2

横浜天然日和 part2

横浜大好き♪ グルメ、コスメ、ダイエット、旅行など

マウラニハワイ様からご紹介いただいて

マウラニハワイ鎌倉店に行ってきました~ニコニコ



横浜天然日和 part2


先週はハワイ本店にもお邪魔してきました音譜



店内はハワイアンが流れていて、なんとも癒される空間です黄色い花



お店は鎌倉駅から小町通りに入ってすぐのとこですが

道案内は別記事で紹介しますね。


今回作ったブレスレットはコレドキドキ


バースデーブレスレット・ベーシックコースですクラッカー


オーダーメイドのブレスレットは初めてですラブラブ!ラブラブ


横浜天然日和 part2


横浜天然日和 part2


守護石とは、あなたの生年月日などから選び出された天然石です。
選び出された石は、持ち主を守り、願いや希望へ向かって頑張る力を

サポートしてくれると言われています。

おおおアップココロ強いひらめき電球


アドバイザーの方が、カルテに書いた生年月日などをもとに

第1守護石と第2守護石を選び、さらにお願い事を聞いて天然石を選んでくれます。



横浜天然日和 part2


アドバイザーの方が本当に詳しいので

石のパワーの内容を知らずとも、

自分の願いや願望などお話しながら、自分にパワーを与えてくれるであろう天然石たちを選んでくださいます音譜



横浜天然日和 part2


この時点ですでにワクワクアップ目アップ

今後いいことたくさんありそうな気になるクラッカー(単純w)


石を選んだあとは、ブレスレットと自分の左腕首とのサイズ感を調整していただき

作成してもらいます。



横浜天然日和 part2



横浜天然日和 part2


オリジナルで自分だけのオンリーワンのブレスレットの完成ですアップ


バースディブレスレットの身に付け方は、

第1守護石を左手首の真ん中の血管あたりに

合わせてつけます。



横浜天然日和 part2


横浜天然日和 part2



寝るときなどパワーストーンを身に付けないときには、ブレスレットもお休みさせる

水晶クラスターも併せて購入しました目

何も加工されてない原石で、この上におくことで、浄化とパワーチャージができるそうです。



横浜天然日和 part2


ついでにお部屋の浄化もしてくれて一石二鳥なのです合格




バースディブレスレットやパワーストーンに興味を持った方は

是非お店に立ち寄ってみてくださいね~ニコニコ 

バースディブレスレット以外にも種類が豊富なので

いろいろ揃えてみたいですラブラブ!


横浜天然日和 part2


横浜天然日和 part2


横浜天然日和 part2


横浜天然日和 part2


恋愛・結婚・仕事・健康・人間関係などなど

日々の生活がもっともっといい方向に導きたい方はぜひぜひ!

自分にとって大切な人への

お守りかわりのプレゼントにもいいですねラブラブ

UFO



横浜天然日和 part2


横浜天然日和 part2


大切に身に付けて、ますますパワーをいただきますアップアップアップ


黄色い花マルラニハワイ鎌倉店 サロン&ショップ黄色い花

  神奈川県鎌倉市小町1-6-12 寿ビル1F
  03-6438-0011(受付時間10:00~20:00)
営業時間:10:00~19:00 
定休日:なし(年末年始を除く)
アクセス:JR鎌倉駅(東口)徒歩2分