昨日、年甲斐もなく


子供のリップスティックを

(スケボーみたいなやつ)

借りて転倒笑い泣き 左手にアザができた、


右手にもガングリオンってのができ

痛いもう最悪ショボーン

ロッドを握るのがちょっと辛いけど


桜川の濁りと流れが落ち着いたから


自分が落ち着かない 釣れそう・・・ 


痛みを堪え?


ボート釣りしてしまいました


6:37スタート


フットコンが移動途中で動かなくなり


リアについてる


ハンドコンでの釣りになりました😭


釣果4匹


このロングA その後エレキに当てて

割れましたガーン


ファットA


Dチェリー


🐱レアリスクランク

Dチェリー


9:30終了


夏休み中の子供が起きる頃に


上がりました、


今日も暑かった〜

どっちにしろ昼まで持ちません😓