今年も9月は小貝川に予定を入れていたが

前日前々日と台風による大雨


釣りをした9月12日も雨で土砂にごり 

減水なんてしていない・・・


激流のため流れがゆるい反転流&濁りが少ない場所がいいかな?

と思い 探して釣っていくが 午前11まで2匹


釣れ始めたのは午後を過ぎてから・・・・


やっかいな場所にいました!

エレキフルパワーで止まるのがやっとなくらい

流れが強い箇所の流れが一番当たるポイントの 

とても小さな反転流の中にいた

アベレージも30cm以上


激流なためボートの手前はラインが下流に流れ 

反転流でルアーは上流に行きたがる ので

少し重めの1/2ozのフットボールとクロー系トレーラー

を使いようやく釣れ始める・・


濁りがきつくてバスがルアーを見つけにくそうだが 

ピンポイントに魚がいたので 少し小さめのワーム

でも多分バスの目の前に落ちている ということで

Gテールワームのヘビダンも効きました



午後から12匹 合計14匹


激流でのエレキ操船と雨が降っていて写真を撮る余裕がなかった・・


MINORUの釣りべーね