ありがとうございます! Ccino神達 | DECOHAIR Ccinoのオフショット満載♪ブログ

DECOHAIR Ccinoのオフショット満載♪ブログ

岡山市大和町の美容室のアットホームでブライベート&オフショット満載のほっこりブログです♪







こんばんは😆







連日たくさんのお客様からの




妊娠お祝いをいただきます😭✨✨




ほんとにほんとにありがとうございまス🙇‍♀️💦





毎日のように私と👶はつくづく



幸せものだと感じます😭💦💦






すこしまとめての投稿になりますが、



お許しください💦



















Sさん♡



旦那と分けようと思いましたが、、、




すみません。私一人で


ゆっくり日を分けて美味しくいただきました。笑笑




可愛い風呂敷に包まれたお菓子♡




Sさん💋

ありがとうございます😊

岡山マラソン応援してます📣

頑張ってくださーーい!☺️✨✨



















Nさん♡



わたし大好き!スタバのポテチーー♡!!









なんと!まぁ!



お手紙付き😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭



ビックリしましたーー💦😭




いつもお忙しいのに、


お気遣いほんとにありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️


















Mさん♡


大学生の時からずっと担当させて


いただいています♡!



しばらく会えないけど私が戻った時にも



岡山にいることを願っていますーー😩💦


でもMさんの幸せももちろん


願ってますーー💋❤️❤️❤️