今日の晩ご飯(鶏手羽元のトマト煮込み) | えむえむのブログ

えむえむのブログ

日々の呟きと共に、今日のご飯を紹介します(^^)



🌠鶏手羽元のトマト煮込み
(鶏手羽元、トマト缶、玉葱、エリンギ、人参、ローリエ、ワイン、塩、胡椒、コンソメスープ)
🌠チンゲンサイと玉子のマヨ醤油炒め

🌠ブロッコリー、ミニトマト



夕方、髪を切りに行った帰り、ローソンでアイスコーヒーとからあげクンの期間限定商品のタルタルソース入の白身魚のフリッターと、グリーンカレー味を買いました✨なんと半額だったので2つも買い、
食べながら帰ることに☺
めちゃ美味しくて、危うく全部食べそうになる勢いで6つ食べてしまいました(笑)

娘たちにも味見してもらいました✨

夕飯を作り鶏手羽元私は一つだけよそい心持ち減量。食後にアイス食べてたら意味ないけどね😅