ムーンにフィット | MY LIFE AS A FOOTBALL 2

MY LIFE AS A FOOTBALL 2

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ


 歯ブラシのようでちょっと違う。ひらめのように平べったい。 なんだこれ

という私のひとり言のような、質問のような発声に対し・・・

「 したのブラシよ。した専用のブラシ 」と、女性から返答がある。

「 下? 下専用? 」 『 へぇ~、下の歯専用のね 』と思いつつ納得いかない私。
下の歯だけ磨くのか おかしな話しだこと・・・・・・アホでしょ、毎度

ま、こーみえて、アホは真性ではないので気がつくわけですね。
あっ、舌のブラシか! と。 ( !マーク付けるほどのことでもないが )

コミュニケーションって、身ぶり手ぶりも大切ですね。
したのブラシと言いつつ、ベロのひとつも出せば一件落着です。
ちゅーか、面と向かってしゃべれば雰囲気でわかることだってあるし。
お互いそっぽ向いての片手間会話だと、こーゆーチグハグな勘違いが発生します。

やっぱ会話はフェイス・トゥー・フェイスが基本です。
マウス・トゥー・マウスでもいいが。 エロか