今年もどうぞよろしくお願いします♪ DECO CLAY ART クレイでつくるインテリア | DECO CLAY ART

DECO CLAY ART

クレイでつくるインテリア

 

 

 

新年も明けて半ば過ぎましたが

明けましておめでとうございます🐉

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします☺︎

 

ブログをお休みしていましたが

また再開していきたいと思います

 

 昨年 ご紹介できなかった生徒さんの作品も

投稿させていただきますね♪

 

 

DECO CLAY ART

 Hanako Yamaoka

Mariko Yokota

 

 

 

 

こちらは DECO CLAY ARTの干支飾り(辰)

 

昨年 お教室のレッスンや

市民センターで干支づくり講座を

させていただきました♪

 

ご受講いただいた皆さまからは

自分で手づくりした干支は

愛着がわいて いいですね~🐲

良い1年になりそうです♪

と 喜んでくださいました☺︎

 

 

 

 

おかげさまで ご注文もいただき

年末は干支づくりで忙しく過ごしておりました🐉

いつもありがとうございます♡

 

 

 
 
お世話になった方にもお渡しできました

 

 

 

 

 これからもどうぞよろしくお願いいたします☺︎

 

 

 

クレイでつくるインテリア

https://www.instagram.com/deco.clay.art/

https://www.instagram.com/deco.clay.art_students/

 

 

------------------------------------------------

 

【 お 教 室 】

 

北九州教室 DECO CLAY ART

福岡県北九州市八幡西区里中

 

上級講師

 山岡 ハナコ 

横田 万里子

 

------------------------------------------------

 

 

にほんブログ村

 

クレイフラワーランキング

 

にほんブログ村とブログランキングに参加しています!

1日1回クリックしていただけると励みになります。

応援のほどよろしくお願いいたします(^^)