ふわふわドーナツ最終日でした。
お一人来られませんでした…忘れてたのかな?


5名の生徒様

ピンクドーナツ🍩
{85029005-7D6C-4367-972B-1475562E4BD4}
初参加でドキドキ💓私の大きな声にビビりながらお願い頑張りました
{9BE8BC16-A109-4B84-9D54-FEFBD159AF22}
上と下の色が違いましたがとっても可愛いドーナツになりましたラブラブリーです!



イエロードーナツ🍩
{0C4A49F6-4F79-4AA2-9F3B-62E93F1DF2CE}
イチゴはカラフルにラブ紫イチゴ綺麗キラキラ
{06A8C199-7164-4260-B0B5-A9E2E87D0B3F}



グリーンドーナツ🍩
{E39CB917-3927-4D59-8D6C-A36113D803AB}
爽やかドーナツですよね〜赤イチゴが優しさにインパクト与えてますね拍手
{31C97D81-CD17-4EA9-835D-A2285815DBC6}



イエロードーナツ🍩
{93981A2E-6E09-46B8-91F9-523018E4A40A}

優しい感じに茶色リボンが大人感ラブラブラブラブ

{E4624415-C1C5-47FF-83D3-2C7EFB64390B}



ピンクドーナツ🍩
{53B15B3B-C210-4121-8F53-5EDB7BE6CF4C}

撹拌に焦って、焦って面白い行動に(笑)さすがです!ナイスゥグッウインクイチゴの葉も何故か1枚足りない…落としてないよ!等分間違い(笑)
毎回笑かしてくれる可愛い生徒様ですラブラブ

{E28A926E-AA1D-4315-B9C6-CDF4D9D66B4D}

ピンクとブルーの可愛いドーナツになりましたキラキラ

お疲れ様でした!
乾燥したら放置しないで完成させてねグッ


ララポの生徒様から完成写真頂きました🤳
{BE07C541-ED22-4A04-BF88-529FF689479D}

可愛いラブラブラブラブラブママ友さん達から大絶賛だったそうです拍手

写真ありがとうござますおねがい
皆さんも写真お待ちしてますキラキラ


来月は春のホウキリースですうさぎクッキー
イベントリースではないので長いこと飾れますよガーベラお楽しみに