こんばんはねこ

先月末、とってもとっても素敵なお店handmade OR様のことをアメブロのお友達から教えてもらい、私のハンドメイド作品も置いてもらえることになりましたハート。

















ORさまのツイッターから店内の画像をお借りしました♪

近かったら絶対行きたい
とても素敵なお店ですキラキラ

最後になりましたが、handmade OR様のご紹介です。

handmade OR様のツイッター

Instagram→handmadeOR_nagaoka

次回は私が納品した作品のご紹介させて頂きますきらきら





ねこねこねこ委託販売していますねこねこねこ


きゃろっとたうん

ヴィレッジヴァンガード オンラインショップ
 

minne

Creema  


よろしくお願いしますピンクリボン