この記事を読むのにかかる時間は、約1分です
3人の発達凸凹ちゃん育児に奮闘中のママがする情報発信★

兵庫県 川西市

あつまれ❗️発達凸凹ちゃん

 主宰 りょう育ママ です


⚠️アメンバー申請については、こちらをお読みください
10月開催の講座・講演会は、こちらから
発達凸凹  発達障害
参加者募集中★

【ほぼ月1開催中】 

10月29日(月)🍴ランチ会 de オシャベリーヌ

発達凸凹  発達障害
死ぬまで面倒みるなら…発達凸凹  発達障害

好きな動物教えて!ラブ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


生涯をともにするペットなら…

犬です

わたしよりも長生きするかは、わからず…
(亀は…無理です すみません)
適度にお散歩で、わたしも運動ができる
わたしがかまっても嫌がらず→ここで猫が脱落

本来ならば、ペットを買う目的もあって
一軒家に住んでいるのですが…

人間の世話で精一杯です🤣

なので、老後のお楽しみとして想像してみました
保険代もかかるので、子どもが就職後にでも再検討します

ちなみに
犬なら、豆柴かゴールデンレトリバー
猫なら、アメリカン・ショートヘア
が大好きです❤️

子どもたちも動物は、好きでペットショップコーナーがあるとしばらく離れないくらい大好きです❤️

関連記事

いいね🎵&コメント、読者登録いただけると嬉しいですラブ

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

 




■□■□■□■□■□
ほろりん最後までブログを読んでくださり、ありがとうございましたWハート
パンダランキングに参加しています💖
2つポチッ🎵ポチッ🎵と押してください❕
  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
リンク先へ飛ぶことで投票され、当blogと同じジャンルの他のblogを見ることができます

⚠️主な情報源は川西市となります
各自治体によって対応は異なりますので、ご注意ください
 
⚠️一主婦が独自に情報収集したものであります。勘違いしているときもありますので、ご容赦くださいね
#川西市 #発達障害 #発達障がい #ADHD #発達凸凹 #不登校 #自閉症スペクトラム #ASD #LD #育てにくい子 #兵庫県 #宝塚市 #大阪府