Welcome to My blog❤️
星明日は、「好きこそ物の上手なれ」の記事をUPします🆙

いいねキラキラ、コメント、メッセージ、読者登録が
大変嬉しく、blog更新の励みになっていますラブレター
 
注意アメンバー申請については、こちらをお読みください 

ダイヤグリーン平成30年度から何が変わる?はこちらから

下三角2月開催の講座・講演会は、こちらから

丸ブルー3月開催の講座・講演会は、こちらから


いいね🎵ポチッルンルンご協力下さいハート

 

■□■□■□■□■□

本命チョコランチ会に参加しました



今回は、私が尊敬するキラキラ

発達凸凹ちゃんの先輩ママである

家庭療育ナビゲーターのmikiさんとのランチ会に参加しましたルンルン


二周年記念のランチ会✨

募集して1時間もしないうちに、うまったそうですびっくり


さすがです❤️


ランチしながら、発達凸凹ちゃんの話をする

この一時は…共感してもらえる喜びとなりますお願い


ホテルのラウンジでのランチ会ナイフとフォーク

京都駅の真上です音符


流石にいつもの格好は、カジュアルすぎるのでアセアセアセアセアセアセ

エプロンにジャケットを合わせました照れ

さりげなく、ブルーメッセージのネックレスも着けてブルーハート

お話が弾み、mikiさんとも久々にお話が出来て楽しかったですラブ
しかも、一人一人にメッセージを下さり…嬉しすぎる❗️

ランチ会に参加した方のお一人は、実は私が読者登録をさせていただいている方だったりして
ご縁が繋っていくのを感じていますウインク

デザートもおしゃれでしたキラキラ

もーっと話していたいのに帰る時間になりましたびっくり
90分は、あっという間ですねタラー

今後のmikiさんの動向も目が離せません!!

いいね&コメント、読者登録いただけると嬉しいですむらさき音符

 
■□■□■□■□■□
Wハート最後までブログを読んでくださり、ありがとうございましたおんぷ

友だち追加
グリーンハート詳しい説明はこちらへ
下記のQRコードからも追加できますGOOD
 
ハートランキングに参加しています
下矢印ランクアップして1人でも多くの人に読んでもらいたいと思っています乙女のトキメキ
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
 
 チューリップ必要な情報が届くように
ポチッルンルンと押してください!!
下矢印
【応援ポチッルンルンご協力のお願い】
ハートランキングボタンのポチッルンルン にご協力をお願いしますおねがい
 
注意主な情報源は川西市となります
各自治体によって対応は異なりますので、ご注意ください
 
注意一主婦が独自に情報収集したものであります。勘違いしているときもありますので、ご容赦くださいね