ららぽーと横浜 クラフトハートトーカイ 講習会 | 武蔵小杉ハンドメイド教室 ビーズ&バッグ職人 さっちゃん ~ビーズキャッスル~

武蔵小杉ハンドメイド教室 ビーズ&バッグ職人 さっちゃん ~ビーズキャッスル~

家庭科が苦手だった私。そんな私がビーズに出逢ったのは2003年。
そして2012年10月1日 念願だったアトリエをOPEN。
オリジナル作品から各種認定講座まで。講師になるお手伝いもしています。

武蔵小杉の小さなアトリエで

ビーズ職人&講師をしております
さちこです。
 
明日は第2月曜日。
ららぽーと横浜の
クラフトハートトーカイさんで
講習会がございます。
 
こちら前回お作り頂きました
Hさまの作品です。
ハワイアンキルトの先生を
されていて
ハンドメイドの大先輩。
もっと色々なお話しお聞きしたかったです。
 
「左右結びで作る
    ハワイアンコードの簡単ブレスレット」
デザイン 職人さちこ
 
明日も
こちらの体験レッスン作品と
 
講習会作品
「結美ネックレス」デザイン職人さちこ
この2作品のレッスンで
お待ちしております。
 
詳しくはこちら
 
 
6月、7月は
こちらをご用意しております。
体験レッスン
「ナイロンコートワイヤーネックレス」
デザイン職人さちこ
 
講習会レッスン
「ハワイアンコード左右結びネックレス」
デザイン職人さちこ
 
宜しくお願い致します。
 
小さな事からコツコツと
頑張ります。
 
beads castle
竹ヶ原幸子