なんの役にも立たないアホ息子のアホな発言ですが、なるほどなぁと思ったのでお付き合いいただける方のみ下へ。


それ以外の方はそっと閉じてください。













入試当日の朝のことです。


「さぁ、問題を解かせていただきましょう。

テストは解いて初めて完結するやろ?

解いてもらおうと思って先生たちは作っているわけやん。

それなら、それに答えて解いてあげなきゃ失礼やろ?

俺たちにどんな問題を用意したのか、楽しみやわ。」



あぁ、この子はアホやねんなぁと軽く読み流していただけますと幸いですチーンもやもや


きっとね、緊張しておかしくなってたのかもしれません(笑)


でも、こういう考え方も面白いなぁと思った言葉でした。



そんな長男。

昨日はバレンタイン。

ある女子に「A君にチョコを渡したいんだけど、どうやって渡したらいい?」相談を持ちかけられ協力をしてきたんだそう。


人の恋路のお手伝いしてる場合ちゃうで。

今年も母チョコオンリーな可愛そうな息子でした。