映画「winny」鑑賞録 | HIDECOのヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングサロンのブログ

HIDECOのヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングサロンのブログ

お役立ち情報や日々の気付き等をつらつらと書いてロハス生活を送っています。

 

 

 

 HIDECOです<HIDECOのヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのHPはこちら

 

 

 映画「winny」を観て来ました。以前から一部の方々の間ではwinnyはブロックチェーンのベースとなった技術であったと話題になっていました。

 

 

 ブロックチェーンは、「⁠匿名性」「自律性」「⁠管理人不要」という特徴がありますが、要するに「皆で見張っているから悪い事は出来ないよビックリマーク」といった新時代の技術だと私は理解しています。そして、winnyの開発者である金子さんは、本当にもう少しでブロックチェーンを開発出来るところまできていたその刹那、逮捕されてしまったのです。(しkし、モノの分かった沢山のファンによりお金を送金され弁護団が出来て守られます)

 

 

 

 劇中でも、

 

 

「あと2行で完成するんだビックリマークプログラムを触らせて下さいアップ」と必死に訴えていらっしゃいました。

 

 

 それを一早く見抜いたのが、吹越満さん演じる秋田弁護士です。

 

 

これ、実は、著作権を最も守る技術なんじゃない?

 

 

 とちゃんと本質を分かる人として登場します(どこにでもちゃんと天使はいる!)。そして、裁判の中でも見事に海千山千な弁護士としての技を披露し、後輩を育てます。

 

 

相手にしゃべらせて証拠にする」と。

 

 

 吹越満さん、いい役者さんで以前から注目していました。

 

 

 winny以外にも日本発祥の素晴らしい技術は沢山あります。トロン(windowsにその座を奪われた)、QRコード(デンソーが発明)、レイキもそう。波動(HADOU)や生甲斐(IKIGAI)等の日本語もそのまま世界で使われている言語です。

 

 

 いよいよ、フリーネット、フリーエネルギーの時代が到来すると感じています。その技術は既にあるのです。あとは、利権構造が崩れて表に出てくるだけ。暫くは大変な時代が続きますが、大丈夫です。ある意味、本当に素晴らしい時代の到来です。楽しみですドキドキ

 

 

映画『Winny』|公式サイト (winny-movie.com)

 

HIDECOのヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのHPはこちら

 

 

チューリップ赤私のKindle本の購入特典として付けさせて頂いた「安眠とストレス緩和が期待出来るリラクゼーション音声」の試聴用サンプルです。良かったら聞いてみて下さい。是非、目を閉じて体感してみて下さいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

宝石赤更新の励みになります。良かったら温かい1クリックで応援して下さいドキドキ

(一日ワンクリック有効となります。)

 

 

 

 

 

 

 

 最後までお読み頂き有難うございましたドキドキ