貴方の才能の見つけ方。 | HIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのブログ

HIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのブログ

人形町徒歩2分/水天宮徒歩5分/茅場町徒歩10分のヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのブログです。皆様の健康と夢の実現の為に情報を発信しております。

 

 

 HIDECOです<人形町徒歩2分・水天宮徒歩4分・茅場町徒歩7分のHIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのHPはこちら

 

 

 新年明けましておめでとうございます。今年2022年で、開業して12年目を迎えます。心新たに精進していきたいと思っております。今年も宜しくお願い致します。

 

 

 今年は今までやってきた事を深堀りして形にしていきたいと思っております。心や気等、見えない世界を扱っていますので、かなりのエネルギーを使いますが、ライフワークとしていくには大変やりがいを感じています。

 

 

 クライアント様の中には、自分の適性が分からない・・・とご相談下さる方も多いです。今日は、自分の才能、適正を知るヒントを幾つか上げていこうと思います。

 

 

合格自分の才能を知るヒント合格

 

コスモス貴方が当たり前に出来る事。自分は当たり前に出来てしまっているので、それが才能とはなかなか気付かない。貴方の周りにいる人(家族や友人)もそれが当たり前だから、あまり指摘してくれない。偶然知り合った人とか、カウンセラーや占い師とか、友人の友人とか、つまり、フィルターがかかっていない人(貴方の事をよく知らない人)が教えてくれる事が多い。良く知らない誰かが何気なく言った一言が大切です。

 

コスモス子供の頃から自然にやっていた事の中にあったりする。

 

コスモス何故だか、とても気になる事。無意識にその情報を集めている事。

 

コスモス夢で知る(メッセージを受ける)事もある。

 

 

 こんな感じで、外にもアンテナを張りながら、自分の心の中を探っていくと分かり易いと思います。

 

 

 2022年は2020年から始まった(本当は2012年頃から始まった)大変化がもっと大きく形になって顕れてくる年になると思います。意識的に気分を上げていく努力をしないとこの波に飲み込まれてしまうかもしれません。メンタルを強くするには、まずは体を健康に保つ事が一番大切です。栄養バランスを考えた食事や適度な運動、ストレスをためない事が本当に大切です。

 

 

 昨年までは情報収集にばかり時間を取られていましたから、今年は瞑想の時間をもっと増やそうと思います。あと、アウトプットを増やします。分かった事はどんどんアウトプットする事で本当の力になっていきます。そして、新たな気付きや情報がさらに貴方の中に入ってきます。知識も呼吸と同じ。まずは、吐く。吸う息より、吐く息の方が大切なのですアップドキドキ

 

 

 今年も宜しくお願い致します。

 

 

 対面でのご予約は24時間、HPのネット予約で承っております。その他、電話カウンセリング、Skypeでのヒプノセラピーや瞑想講座の受講が可能ですが、対面以外の場合はinfo@decoyoga.comまでお問い合わせ下さい。

 

 

<三蜜無しの広いオフィスです!人形町徒歩2分・水天宮徒歩4分・茅場町徒歩7分のHIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのHPはこちら

 

 

チューリップ赤私のKindle本の購入特典として付けさせて頂いた「安眠とストレス緩和が期待出来るリラクゼーション音声」の試聴用サンプルです。良かったら聞いてみて下さい。是非、目を閉じて体感してみて下さいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

宝石赤更新の励みになります。良かったら温かい1クリックで応援して下さいドキドキ

(一日ワンクリック有効となります。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最後までお読み頂き有難うございましたドキドキ