体と心に栄養を♪そして知識は身を助ける♪ | HIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

HIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのブログ

人形町徒歩2分/水天宮徒歩5分/茅場町徒歩10分のヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのブログです。皆様の健康と夢の実現の為に情報を発信しております。

 

 

 HIDECOです<人形町徒歩2分・水天宮徒歩4分・茅場町徒歩7分のHIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのHPはこちら

 

 

 鮎が旬。旬、旬、旬・・・♪・・・と、思わず口ずさみながら、今晩は鮎を焼いて晩御飯にしました。お酒は香りのいい出羽桜。お野菜もサラダにしてしっかり頂きます照れ

 

 

 大好きな鮎が旬を迎え、近所のスーパーに並んでいました。蓼酢も付いていてお得感満載です。(たで酢・・・タデ科の植物、「蓼(たで)」をすりつぶし、酢でのばしたもの。蓼にはぴりりとした独特の辛味があり、焼いた鮎を食べる際、鮎の香りをより引き立てる調味料として用いられます)蓼食う虫も好き好き・・・の蓼ですね。とても美味しいですが。(蓼食う虫も好き好き・・・蓼の辛い葉を食う虫もあるように、人の好みはさまざまであるということ。)

 

 

 コロナ騒動で改めて健康に気を配る様になりました。栄養のバランスや適度な運動。テレビを一切見なくなって久しいのですが、食事の際にはNetflixを観て楽しむ様にしています。今日は、「ワカコ酒」を観ながら美味しく頂きました。本当に食や周りの方々に感謝しながら美味しく食べて飲むワカコさんが大好きです。いつも元気になります。

 

 

 いろいろ試してみて、楽しい時間を工夫して過ごさないと、この混沌とした時期は苦しいものになるのかもしれません。

 

 

 さて。話しは変わりますが、私、ずっと前に、ファイナンシャルプランナーの資格は取ってお金の知識はある方だと思っていたのですが、改めて、最近、お金の勉強を始めています。idecoや年金基金や株をほんの少し・・・はやっていたのですが、世界に投資出来るインデックスファンドを新たに始めようと思っています。インフレや24年に予定されている新札切り替えの際に備えて、現金(預金だけ)は怖いな・・・と感じていたので、ゆっくりと時間を与えて頂いている今、勉強再開です。

 

 

 コロナ騒動になって、オンラインセッションや電話カウンセリングも始め、私もいろいろと変化してきています。この変化の波も有効に活用して楽しまないと。

 

 

 お客様も、「ここに来て楽になったお客様がいたと行きつけの整体院の整体師さんに聞いて・・・」と、直接はどなたの紹介かはわかりませんが、評判を聞いて来て下さる方も増えて来ました。有難いですね。感謝。感謝です。

 

 

宝石赤Youtube でFPの方がお勧めの本として紹介されていた3冊をご紹介させて頂きます。

 

合格これ、思わず泣いてしまいました。

 

 

合格Youtube で132万人フォロワーがいらっしゃる凄い方の本。Youtube も凄く為になります。

 

 

 

合格3冊目はこれ。

 

 

 

 高校でお金の授業が必須科目になるみたいですね。大切な事だと思います。

 

 

 対面でのご予約は24時間、HPのネット予約で承っております。その他、電話カウンセリング、Skypeでのヒプノセラピーや瞑想講座の受講が可能ですが、対面以外の場合はinfo@decoyoga.comまでお問い合わせ下さい。

 

 

<三蜜無しの広いオフィスです!人形町徒歩2分・水天宮徒歩4分・茅場町徒歩7分のHIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのHPはこちら

 

 

チューリップ赤私のKindle本の購入特典として付けさせて頂いた「安眠とストレス緩和が期待出来るリラクゼーション音声」の試聴用サンプルです。良かったら聞いてみて下さい。是非、目を閉じて体感してみて下さいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

宝石赤更新の励みになります。良かったら温かい1クリックで応援して下さいドキドキ

(一日ワンクリック有効となります。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最後までお読み頂き有難うございましたドキドキ